« ぶらり見学 | トップページ | キミこそスターだ☆ »

2015年12月18日 (金)

相性悪し、、

綺麗な紅葉を観るのには少し遅かった先週のある日の東慶寺さん。

Dsc_1060_2


蝋梅・ミツマタ・水仙・木瓜の花、、が咲き始めていました。

12月だと言うのに、春の香り。

振り返れば、季節と相性が悪かった一年でした。


Dsc_1078


円覚寺さんへも寄ってみました。

Dsc_1186


紅葉の前に、十王堂(桂昌庵) 弓道場。

弓の稽古中。
緊張感が漂います。

Dsc_1100


高校時代、希望者多数で入部できなかった弓道部。
腕や、肩や、、あっちやこっち、、痛みなんて全然なかったころに、
一度でいいから、キリリと弓を引いてみたかったなぁ。。


肝心の紅葉の写真は、
他に気を取られて、ほとんど撮れてませんでした。
Dsc_1115_2

何やってんだか、

相性が悪い、、、という話ではなかったかもcoldsweats01


« ぶらり見学 | トップページ | キミこそスターだ☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
紅葉の写真はあまりなくても、弓道場の写真素敵でしたよ。弓道場の凛とした緊張感とkiriさんのちょっとほろ苦い青春の思いが伝わってきました。

maple khaawさま

こんにちわ。
そう言っていただけて嬉しいです。
幾つになっても、思いは残るものなのですね。
今でも、弓道場に響き渡る「あた~~り~~」と言う声が耳から離れません。
紅葉は、皆様のブログで拝見するような素敵な写真が撮れず、断念しました。
khaawさまのブログ、いつも楽しみにしています。
コメント、ありがとうございました


弓道場の写真。雰囲気出ていて好き!
階段の写真もボケの花も好きだな~
本当にいい写真を今年もたくさん見せていただきました。

私はカメラを持ち歩くこともなく、今年も終わりそう。
あ”~~~

maple お黒ちゃんさま

弓道場を見ると、青春時代を思い出してキュンとなります。
私の方こそ、この一年、
お黒ちゃんさまに褒めて頂いて嬉しい限りです。
また頑張ろう!って思えるんです。
本当にありがとうございます。
お黒ちゃんさまのお花の写真も見せてくださいね。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/62883044

この記事へのトラックバック一覧です: 相性悪し、、:

« ぶらり見学 | トップページ | キミこそスターだ☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ