« 奥日光巡り ① | トップページ | 残念 »

2016年1月13日 (水)

奥日光巡り ②

奥日光 2日目。
もう少し奥まで行ってみます。

車の中に、スキーウェア、スノーブーツを詰め込んで来ました。
スノーシュー、やる気満々でしたから。

Dsc_0170  

が、戦場ヶ原もご覧のとおり。
穏やかなり。

Dsc_1528

さらに奥に進みましょ。

湯ノ湖付近では、時折雪もちらつく寒さでしたが、スキー場は閉鎖中。
スノーシューは諦めます。

Dsc_1555

しばし、カメラに夢中。

Dsc_1613

同じように、ニコンのカメラを抱えた異国の方に、
「写真を撮ってほしい」と声をかけられました。
聞けば、保土ヶ谷在住のインドの青年でした。
雪はなかったけど、奥日光の寒さ、楽しんで頂けたでしょうか。
Dsc_1604_2
「寒い、、お汁粉食べたい」
雪なしの奥日光から撤収です。


今年も、季節が捕まえられないのか??




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

旨いもの編。

フォアグラ・キャビア・トリュフ、、なんて贅沢♪


Photo
   










« 奥日光巡り ① | トップページ | 残念 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもありがとうございます。

中禅寺金谷ホテルは数年前、高校の仲良し4人で泊まりましたよ。お料理が美味しかった~restaurant
季節は秋の始まりでしのでまだ紅葉は観られなかったのですが、この冬はやはり雪が少なかったのですね。

snow マコママさま

こんにちは。
ようこそおいでくださいました
お料理、美味しかったですよねぇ。
奥日光は、四季折々楽しめる良い所ですが、
雪が少ない、、と嘆いていたら、
今日のこの雪!
タイミングって難しいですね。

戦場ヶ原懐かしい。
そして 靴を買うならAmazonで。

snow てるひこさま

戦場ヶ原、良いですよねぇ。
トレッキングですか?
Amazonは、未体験です。
機会が有ったら、試してみますねφ(..)メモメモ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/63062467

この記事へのトラックバック一覧です: 奥日光巡り ②:

« 奥日光巡り ① | トップページ | 残念 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ