« 入ってみなけりゃわからない | トップページ | ご機嫌ななめ »

2016年2月 2日 (火)

寒さ堪えて散歩です

今年に入って、手袋を二組失くしました。
気に入ったものが見つからず、未だ新調できず。

寒さ堪えていつもの公園にカメラ散歩。。

冷たそうな池で、

バレーを披露中のカモさん。

水掻きの色に思わず見惚れてしまいました。
赤い靴が欲しかったもので、つい。。

Dsc_1793




水深一センチにも満たない水溜り、

覗き込んでは、深い沼に引き込まれそうな錯覚を感じて、
思わず後ずさり。。ブルブル。。
怖いもの見たさで、
何度も覗いては、
キャァ~コワイ、、ブルブル
子供か!

Dsc_1799


ブルブルしているうちに、
今度は寒さでブルブル。


さて、寒さ堪えていないで、先ずは手袋新調しましょ。










« 入ってみなけりゃわからない | トップページ | ご機嫌ななめ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

毎日、寒いですね(o^-^o)
カモ、可愛い〜。
kiriさんも可愛い〜。

手袋を2組なくし、でも新調できず…って、ちょっとだけ似ています。
私は、家の引き出しの中で手袋3組(黒が2、レザーのダークブラウン1)が見つからず、でも新調できません。
だって、引き出しのどこかにあるから。(苦笑)
寒いけど、あと少しで春です。
風邪ひかないように頑張りましょうshine

shine yokorinさま

こんにちは。
暖冬だと言うのに、寒い日が続いていますね。
手袋の件、yokorinnさまも、同じでしたか。
探すのを辞めたとき見つかると、陽水さんも言ってます。出てくると良いですね(笑)
私は、失くしたものに未練が有って(過去?ww)
なかなか新調できません。
春が待ち遠しいです。
yokorinさまも、ご自愛くださいませhappy01

寒さが伝わるような良い写真ですね。
カモさんのクツ、良く似合ってるよね。

手袋は私も良くなくします。
毎年新調している気がする。
しかも、どんどん安価な物になって・・・

shine お黒ちゃんさま

こんにちは。
倒木の上にいたカモの足が、ひと際目立つ冬空でした。
赤い靴に惹かれているのは、お黒ちゃんさまの靴を拝見してからなんですよ^^
えー、お黒ちゃんさまも失くされますか!
手袋って、冬の落とし物チャンピオンですね。
惜しげもなく使える手袋が一番です。
落としても悔しくないし。
既に落とす前提(笑)

kiriさん、こんばんはnote
バレエ中のカモさん、いいショットですね~!
こうして改めて見てみると、赤い靴に独特の緑色・・・と
なかなかカラフルな姿ですね。
バックの水たまりは水深1センチ足らずですか?!
ほんとに沼みたいに見えますeye
水たまりに写りこんだ木々のシルエット、きれいですねshine

かもちゃんの写真、クリアで超可愛い!
無断で、PCの待受けにお借りしましたが、許可してください。
あんな可愛い靴はいてたなんて、目の付け所がシャープです(絶賛)


shine hananoさま

こんにちは。
いつもは、羽の色に目を奪われていましたので、
こんなに赤い足をしていたんだと驚きました。
プラスチックの靴を履いているように見えました。
最近、水たまりを覗くと、
空の高さが、そのまま深さに感じて吸い込まれるような錯覚に陥ります。
水溜りを見て怖いなんて、おかしな話ですよね。
矛盾してますけど、大好きなんです(笑)

shine ノンノンさま

お久しぶりです。
丸々肥ったカモちゃん、可愛らしいですよね。
あの靴、良い色してるな、、とか、
あの羽毛も温かいんだろうか、、
なんてことを思っちゃいました。
えっ、待ち受けにしてくれてるの?
やだぁ、ドンドンしちゃってください(笑)
液晶画面で見てねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/63157066

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ堪えて散歩です:

« 入ってみなけりゃわからない | トップページ | ご機嫌ななめ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ