« これは? | トップページ | 落花生栽培・途中経過 »

2017年6月 5日 (月)

写真月間

クラブの写真展がありました。

参加自由でどなた様もウェルカムのクラブですので、

一都5県から、
57点の作品を出展して頂く事ができました。

全紙サイズも多くなり、嬉しい悲鳴となりました。

600名を超える多くの皆さんにお越しいただき、

大盛況のうちに、無事終了となりました。

忙しい中駆けつけてくれた友人、写真仲間にも感謝。

会期中、若輩者の私に、諸先輩方が多くのアドヴァイスを下さったことも、

たとえ方向性は違っても、有難いことだなと、素直に感謝。

多少のハプニングもありましたが、楽しい写真展となりました。

いやぁ、でも、皆さんお強いcoldsweats01

我が道を行くと決めた私も強いですけど(笑)


Dsc_1849_2
さて、来年はどんな写真であっと言わせようかしら?( ´艸`)プププ

« これは? | トップページ | 落花生栽培・途中経過 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

kiriさん、こんばんは(o^-^o)

写真のイベント、ご盛会だったようですね!
私自身は、写真を撮るのは全然ダメですが、見るのは大好きです。
写真っていいですよね〜。

kiriさんの写真、また楽しみにしていますshine

camera yokorinさま

いつもありがとうございます^^
お陰様で、今年も多くの方に来場いただき嬉しい限りでした、
同好の士が集まって、話に花を咲かせるのは楽しいものですね。
yokorinさんのブログのお写真はとても素敵です。、
お世辞抜きで好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/65374153

この記事へのトラックバック一覧です: 写真月間:

« これは? | トップページ | 落花生栽培・途中経過 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック