« what's new ? | トップページ | ヨコハマネイビーブルー »

2017年8月23日 (水)

美味なる船、にっぽん丸

憧れのにっぽん丸で小笠原クルーズを楽しんできた友人に、

写真を見せてもらいながら、話を聞いてきました。


ボニンブルーと呼ばれる美しい海もさることながら、

にっぽん丸のお食事に、目が釘付け。

さすが、食のにっぽん丸!!

しかも、部屋に籠る暇がないほど、楽しい事が満載だったようです。

噴火を続ける西之島を、にっぽん丸で一周したと言う話に羨ましさが止まりませんでした。

またまた、クルーズの旅の思い、再燃しました。

良いな良いな。


                      頂いたお土産。

Dsc_2034



初対面。まだまだ赤ちゃんのラブのベルちゃんheart04   元気で大きくなぁれ。



Dsc_2033

« what's new ? | トップページ | ヨコハマネイビーブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
羨ましい話ですねぇ・・・。
にっぽん丸で小笠原クルーズですか。
お金と暇が欲しいですねぇ・・・。
私は・・・無理かなぁ・・・。

こんばんは(o^-^o)

にっぽん丸の小笠原クルーズ…というのがあるのですね!
(無知なのでしりませんでした。)

でも、優雅でいいですね〜。
私もいつか豪華客船の旅がしたいです。
(いつになるのやら…汗💦)

ship FUJIKAZEさま

こんばんは^^
今回ばかりは、本当に羨ましく思いました。
以前、FUJIKAZEさまが仰っていたように、
クルーの皆さんがとても親切で居心地が最高だったそうです。
心配の船酔いも何とかクリアできそうな気がしてきました。
何とかならない物でしょうか?お金と暇coldsweats01

ship yokorinさま

こんばんは^^
色々な企画のクルーズが発売されているようで、
聞いたところによると、3日間のクルーズもあるそうですよ。
出来るなら、小笠原、行ってみたいですよね。
簡単にいかないから、憧ればかりが強くなります。
あとは、、宝くじ頼み?coldsweats01

ワンコは大きくなるのが早くって、、、(^_^;)
ベルちゃん,実物よりパピーっぽくて
かわいい💕

小笠原クルーズだなんて 夢のようなお話です〜shine
でもその お土産は 気になりますね〜smile
誰か 回りの友だち 行かないかしら。。
チョコレート 1つで いいんだけど…bleah

dog う”ぃーまま

赤ちゃんみたいで本当に可愛らしかったよ。
うっかり、欲しくなっちゃいました。
ベルちゃんで楽しませてもらいますheart04

ship モカラテさま


こんばんは^^
小笠原は遠い場所と思っていたけど、行けるんですねぇ(笑)
にっぽん丸尽くしのお土産、良いでしょう?
チョコレート、お届け、、、出来なくてごめんなさい( ´艸`)ププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/65700554

この記事へのトラックバック一覧です: 美味なる船、にっぽん丸:

« what's new ? | トップページ | ヨコハマネイビーブルー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ