2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 視界良好 | トップページ | 輝いてます »

2018年2月13日 (火)

みさき まぐろ きっぷ

雨が降り出す前に、「マグロでも食べに行こうか」

と、「みさき まぐろ きっぷ」を使って、三崎へGO!

上大岡から3290円。

Dsc_2336

先ずは、三崎口からバスで三崎港へ。

「まぐろまんぷく券」を利用して、遅いランチ。

丼物があまり好みではないので、定食を頂けるお店をチョイス。

割烹旅館 立花さん。名前が美味しそうじゃないですか。
と言うか、最初に目に入ったお店に飛び込みました(笑)

数種類のメニューから選べるようでしたので、

私はお奨めの「カマトロ陶板焼き」と「お刺身セット」(写真なし)
オットは「ねぎま鍋」と「お刺身セット」


Dsc_2331

ま、こんなもんかな?と言うお味でした

お腹も満足しましたので、天候が崩れる前に、城ケ島まで行ってみます。

風は強く吹いていましたが、まずまずの散歩日和。

城ケ島灯台までぶらりぶらり。

出だしが遅かったので、今回はここで撤退。


Dsc_22781

三崎港に戻り、「おもひで券」を利用して、数ある商品の中から、

「ひものセット(鰺3枚、カレイ2枚)」をお土産に、

ミサキドーナツで、ドーナツとドリンク、そしてトートバックを頂きました。
Dsc_2337



お得だったのかどうかは分かりませんが、

乗り降り自由な切符がとても便利で、楽しいお散歩となりました。

次回は、馬の背洞門方面へ行ってみようと思っています。



   


 

« 視界良好 | トップページ | 輝いてます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 モカラテさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
先ずは、おめでとうございます!!
素敵なお式だったんでしょうね。
末永くお幸せでありますように
はい、お刺身が少なかったので、ずっと「マグロマグロ」と言い続けてます(笑)
日帰り温泉も有るし、あちこち足を延ばして遊べそうです。
たまにはいいものですね。

 yokorinさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
ちょっと良さそうな気がしますよね。
時間が有ったら、もっとお店も選べたのでしょうが、
ま、こんなものかなと思いました。
気ままにぶらぶらするのは便利かもしれません。
お土産付きと言うのもそそられました(笑)
今度はゆっくり行きたいと思います。

こんにちは^^
券が3つもついて なんかとってもお得な気がしますね~
お刺身 もうちょっと乗ってると嬉しいかも?(笑)
三崎あたり ちょこっと行くには いいところですよね。
時間たっぷりで いろいろ回ってみたいですね~

みさき まぐろ きっぷ…ちょっとお出かけの時にセットになっていて、いいですね。
Kiriさんはお写真も綺麗にとるから、ランチも美味しそうに見えます(゚▽゚*)
城ヶ島も 長い間、行ってないので いいなぁと思いました。
楽しいお散歩…私も行きたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みさき まぐろ きっぷ:

« 視界良好 | トップページ | 輝いてます »