2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 十三夜 | トップページ | 写真教室 »

2018年10月25日 (木)

チーム マイナス○○

エステの肌チェックでマイナス5歳となりました。

バンザイ!!となるところですが、

欲に限りがないものですね。5歳じゃ物足りない。

そんな時、友人からお土産を頂きました。

見てビックリ、金粉入りローション!!です。

よし、これでマイナス10歳目指しましょshine

Dsc_2726

その友人が、体重を4㎏も落としてすっきりしてるじゃないですか。

見るからにフクヨかになった私に、

「油断してるんじゃない?」とイタイ一言。

だってね、ご飯、残せないのですよ。

Dsc_2721
デザートのモンブランも、モチロン追加しましたよ。
痩せる極意教えてもらいましたが、

マイナス5kg、目指せるのか?ワタシ。






« 十三夜 | トップページ | 写真教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイナス肌年齢を目指すなんて羨ましい限り。

今日は70代が4名集まって、化粧談義。
大皺、小皺、ちりめん皺、何でも来い!
引力に逆らえないまぶたのせいで、目が三角になった!
アイメイクをしようにも、するところがない!
まゆを描いても、よく見えない。
肌の質どころか、造作の変化に戸惑う70代。
録音しておけば良かったと思うほど可笑しかった。

今日は鹿肉のフィレのローストがメインのコース料理。
鹿肉のフィレはローカロリーで柔らかくて、癖がなく美味しかったよ。
私もダイエットしなきゃ!と言いつつ・・・秋の実りを愛でています。


こんばんは!

おー、金箔入りとは贅沢なshine 見てるだけで
キレイになれそうですねhappy02

私の姉は、石川県の金沢に住んでいて、そこは
金箔づくりが盛んで、いつぞやは金箔ふりかけ
をもらいました。

ご飯にかけて食べるのですが、ちょっと抵抗あった
かな? 光るご飯は新米で十分です。

ダイエットは控えめに・・・。 極端な体重変化は
よくないそうですから。

食べたいものは食べる! 我慢せず欲求を満たす
ことも大切です・・・かな?coldsweats01

こんばんは♪

先日、実年齢より7~8歳ぐらい若く見えるわよ。。。
とのまさかのお言葉を頂いたばかりのボクですcatface
(ボクの母親世代の方からですが^^;)
何がどうなってその発言に至ったのかは分かりませんが、
今のところ残っている髪のおかげか、はたまた
コンタクトでも入れ忘れていたのか…

育った環境もありますが、ボクも食べ物を残せない派です。
秋生まれですし、食から何から秋を楽しむ所存ですsmile
全盛期より5kgほど増えたままの体重は…その後に考えます^^;

微妙にズレたコメントにて、失礼いたします。

cute お黒ちゃんさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
肌だけが取り柄で生きてきました^^;
逆らわず、素敵に人生を重ねたいと思っているのですが、
もう少し、悪あがきしてみようと思っています。
先輩方の愉快なお話伺いたかったです。
こんな悩み、馬鹿馬鹿しくて吹っ飛ぶことでしょうね。
鹿肉のフィレですか、お洒落すぎる。
やっぱり、お黒ちゃんさまは私の理想です。

cute たろさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
実は、金沢旅行のお土産です。
勿体なくて使えないでいるのですが、
ご飯に金箔ふりかけ?まぁ、なんと贅沢な。
さすが、金沢ですね。
ピカピカ光る新米に勝るものなし。これもまた贅沢。
やっぱり、我慢できません。
増やさない努力だけしておきます

cute billさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
うわぁ、、7~8歳も??羨ましい。
活力が漲っているのですね。
秋は食から。賛成です。
秋そば、新米、美味しいもの目白押しですが、
これ以上増やさない様にしながら、楽しみたいと思います。
昔の経験ですが、山を歩くと体重が増えました。
きっと、美味しくて、消費以上に食べ過ぎていたのでしょうね。
頂上で食べるおにぎり、最高でした。


こんばんは(o^-^o)

マイナス5歳のお肌とはすご〜い!!
女性はいつまでも美しくいたいですよね!

私もご飯、残せないです。(男並みの食欲だし…苦笑。)
でも、おいしいものを食べないと楽しみが1つ減ってしまうので、
おいしいものを食べながら、お肌ツルツル、マイナス5キロを目指して頑張って下さい。
って、私も最近 食べ過ぎなので健康的な生活に戻さなきゃですcoldsweats01

cute yokorinさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
肌だけが取り柄でしたので、マイナス5歳でも物足りなくてcoldsweats01
流石に、寄る年波には抵抗できないようです。
ただ、食欲だけは衰え知らず、、困ったものです。
yokorinさんも、食いしん坊万歳仲間でしたっけね。
男並みですか?なんだか嬉しい響きです(笑)
お肌と健康に注意しながら、美味しい生活続けたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/67309400

この記事へのトラックバック一覧です: チーム マイナス○○:

« 十三夜 | トップページ | 写真教室 »