2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« カメラ散歩 | トップページ | 川崎競馬場 »

2018年11月30日 (金)

丸の内イルミネーション

カメラ教室の帰り、丸の内に寄りました。

点灯時間には少し早かったので

Dsc_60591

ぶらぶらと時間を潰しました。

Dsc_6057

美しい。。

Dsc_60671

6時に点灯になると大勢の人で賑わい始めました。

Dsc_60851
曲に合わせて色が次々に変化するツリーなどなど、

Dsc_6124

バンド演奏などもあり、盛り上がっていた丸の内界隈でした。

ロマンチック気分を味わったおばさんは、空腹に負けて撤退。

美味しい牛タンのお夕食で完結。どんな時も色気はない(笑)

Dsc_2819





« カメラ散歩 | トップページ | 川崎競馬場 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよです(^o^)ノ
さすが 丸の内 って感じですね〜crownshine
5時には もう暗いのに 6時点灯は もったいないですねsweat01
この時期だけの にぎやかな街の雰囲気も好きですconfident
でも 牛タンには勝てませんよね〜happy02

xmas モカラテさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
そうなんですよ、ビルごとのイルミネーションもきれいだったのですが、
6時に一斉に街路樹に灯が点ると、一瞬にして、華やいだ雰囲気になりました。
クリスマスの予定は特にないけど、心は踊りますね。
サンタさん、いつでもカモン!です。(笑)
そ、食は外せませんよね。
モカラテさんのように、女子メシにならないところがトホホです。

こんばんは!

街もイルミネーションで飾られる時期となりましたねshine
すぐに暗くなってしまうので、夜闇を照らす灯がより素敵に
輝くのには、思わず足を止めてしまいます。

うちはちょー田舎なので、灯はお月様か星の淡い光
くらいしかないなあ。

たまには、お街のまばゆいような光の中に染まって
みたいもんです。

私もクリスマスは特になにもないけれど、なんとなく
夢があるような気がして、それなりに楽しんでみたい
なって思います。

美味しいものを食べることも、ストレス解消になり
ますから、じゃんじゃん食べてくださいねhappy02

そして、ステキなcamera じゃんじゃん撮って
くださいな。。

こんばんは(o^-^o)

イルミネーションの時期ですね!
丸の内のイルミネーションも綺麗です。
写真、素敵ですよshine
でも、やはり最後の牛タンに目がくぎ付け…笑。
しっかり食べて、素敵な写真を撮って下さいね!

こんにちは☆

う~む、どうしても牛タンに目が行ってしまう w
そういえば久しく食べてない‥と、気付きました。
イルミネーションの季節ですね。
kiriさんはイルミネーションの撮影はどうですか?
実は私、イルミネーションやライトアップの種がどうも苦手 (;;;´Д`)ゝ

xmas たろさま

こんにちは^^
いつも有難うございます。
基本、星や月明かりが大好きです。
煌びやかなイルミネーションよりも余程ロマンチックですよね。
とは言え、華やいだ気分を味わうのは嬉しい事でした。
来ないサンタを待つよりも、美食に走った方が私らしい(笑)
ジャンジャン食べて、じゃんじゃんまぁるくなります。
たろさまも、クリスマスこそケーキが並ぶと良いですねcake

xmas yokorinさま

こんにちは^^
いつも有難うございます。
グルメのyokorinさんも、やっぱり牛タンに注目ですか(*´艸`*)
食が細ると、体力も落ちると信じて、ガンガン頂きます。
溢れる人に気圧されて、すごすご撤退しましたが、
年々、華やいだ場所から遠ざかっているので、久しぶりに楽しい夜でした。
yokorinさんも、一息つけたら、楽しい時間をお過ごしください。

xmas M.Hermitageさま

こんにちは^^
コメント有難うございます。
あは~、やっぱり牛タンですか(笑)
力出そうですよね。
イルミネーションは、イベントとして観るのは好きですけど、
実は、撮るのはそれほどでもないんです。
それよりも、工場夜景に興味津々です。
Herumitageさまの影響かもしれませんね。
鹿島、、川崎、、富士、、来年は挑戦できると良いのですが。


こんばんは♪

素晴らしい!confident
特に3枚目と5枚目にはもう感服です。
参考にさせて頂きます。
…でも、被写体が丸の内イルミネーションかぁ。。
恐れ多くて、歩けなくなりそう^^;
今度、撮影の指導込みで案内をお願いしますsmile

xmas billさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
穴が有ったら入らずにはいられない過分のお言葉、恐れ入ります。coldsweats01
私の方こそ、billさまに案内して頂きたい場所ばかりです。
早起き苦手~、寒いの苦手~~、じゃ、相手にしていただけそうにないですね。
体力付けて頑張ります!

kiriさん、お久しぶりです。
素敵です✨
でも、やっぱり私も牛タンが食べたいです。

で、kiriさん。
今年は、百里基地行きましたか??
わたし、久しぶりに行ってきました(^^♪
もしかしたら・・・って、kiriさんさがしました(笑)
曇り空であまりいい写真とれませんでしたが、あの音がサイコーでした(#^^#)

xmas ブチさま

こんばんは^^
有難うございますheart01
お久し振りのうちに、12月に突入してしまいました。
ブチさんも忙しい時期ですね。
今年は、抜けられない用事が重なり、入間も百里も行けませんでしたcrying
会えたかもしれないと思うと、とても残念です。
来年はフリーになるので、早めに予定を立てて行きたいと思います。
ブチさん、コメント嬉しかったです。
お花のお仕事頑張ってくださいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/67435511

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内イルミネーション:

« カメラ散歩 | トップページ | 川崎競馬場 »