2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ポルトガルの旅 食編 | トップページ | イチロー »

2019年3月20日 (水)

花粉舞い散る中

写真教室に参加してきました。
今回は「神楽坂」
Dsc_8314
昼間なので、光と影がテーマです。
講師の案内の元、
Dsc_8364k
狭い路地で激写する参加者たち
Dsc_8336k
ホテルを激写中、「有名人が来るんですか?」と聞かれたり
Dsc_8342k
国営放送のロケ隊にすれ違って、あわや出演か?と思ったり、
Dsc_8443k
意外とフランス系のお店が目についたり、
Dsc_8382k
嵐の聖地だと言う神社で休憩したり、
Dsc_8405k
時々「チッ」となることもありましたが、
花粉に塗れながらも楽しくお散歩できました。
翌朝、つぶらな瞳が悲惨なことになってしまったのは想定内でしたが、
まだまだ辛い日々が続きそうです。



ココログが新しくなって、戸惑っています。


« ポルトガルの旅 食編 | トップページ | イチロー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お黒ちゃんさま

おはようございます。
コメント有難うございます^^
神楽坂、昔若い頃から行ったきりで、こんなだったっけ?と驚くばかりでした。
面白そうですよね、教室じゃなかったら一日歩いていたかったです。
今度は、女子同士で隅々まで心ゆくまで歩き倒したいです。
旅行記も読んでくださって、有難うございます。
それにしても、こんな大ヒンシュクのリニューアル、どうなってるんでしょ。

ブログ混乱しているようですね。

私、今月初めに神楽坂行ってきましたよ。
毘沙門天の近くで「ねぎま鍋」を食べてきました。
妹と。
飯田橋まではかつて週2位の割合で行っていたけれど、
神楽坂は馴染みなく、今回ぶらぶらしてきました。
面白そうですよね。私、好きかも・・・

ポルトガル旅行記楽しませて頂きました。
読み逃げでごめんなさい。

モカラテさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
神楽坂って、その昔夜お邪魔した時は、大人な街だなと言う印象でしたが、
女子同士で歩くには、最高に楽しいかもしれません。
美味しそうな桜餅を買い損ねて、未だに悔んでます(笑)
リニューアル、どうしたかったんでしょうか?
スマホから自分のブログは見られないみたいだし、ちょっと戸惑ってます。
困りますよねぇ。


こんにちは(*^^*)
神楽坂 行ったことはないけど
素敵な 小さな^^ お店がいろいろありそうですよね(*^^)b

リニューアル かなり波紋を呼んでるみたいですね。。
まだブログを更新してないのだけど
いつもスマホで下書きをしてたのが
ブックマークが すべてダメ(@_@;)
春は それでなくても 忙しいのに
ほんと困りますね(*´Д`)

billさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
教室に参加すれば良いものではないと、つくづく実感しつつ、楽しさだけで参加しています。
私はbillさまのようなお写真が撮れないんです。こちらこそ羨ましい限りです。
ココログ、そんなに大したことはないだろうと高を括っていましたが、戸惑うばかりです。
リニューアルした意味って、何だったんでしょうね?


たろさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
たろさまも、花粉症如何ですか?お互い繊細で困っちゃいますね(笑)
本当は夜の神楽坂の方が良かったのですが、それはまたのお楽しみと言う事で。
雰囲気のあるお店が多くて、ついふらふらと吸いこまれそうになりましたよ。
人数の多い教室だと、色々な方もいらっしゃって、ついお下品な言葉が過りました^^;
ココログ、どうしちゃったんでしょう?
ぶろぐを減らす作戦?そんな訳ないですよね。
まず、この返信が反映されるのか心配です。


こんばんは♪

お洒落な街での写真教室、羨ましいです^^
ボクも教室やら講座やらで腕を磨いてみたいものですが、
独学もままならない現状を改善する必要がありそうです^^;

ココログのリニューアルは、慣れの部分を除いても
イマイチですね…
落ち着くにはまだ時間が掛かるのでしょうか。。
老舗らしさが全く感じられません><

こんばんは!

花粉舞い散る中、写真教室お疲れさま。 神楽坂と言うと
さだまさしの・・・って、あれは無縁坂か。

ともあれ、雰囲気のいいところがあるんですね。 私は超
田舎にいるので、お街は眩しすぎます。

食べ物屋さんの写真は、どれも雰囲気があって、さすが
kiriさんですね(笑)

時々「チッ」となりながらも、頑張って撮りましたね(大笑)

ココログのリニューアル。 やはり写真をクリックすると、
別のウインドウが開いてしまいますね。 
私のブログのアバターも消えてしまいました。 ほんと
なんだかな~っていう感じです。

ハルさま

こんにちは^^
コメント、届きましたよ。有難うございます。
皆さんお困りのご様子ですよね、絵文字が使えないと、文章力のないワタシは本当に困ります。
桜、待ち遠しいです。また花粉塗れでどこかに行きたいと思います。
神楽坂は東京の人気スポットで、カメラを持った若い方も多かったです。
教室の様に大勢で行くと、必ず「何を撮ってるの?」と不思議がられて楽しいです(笑)

メンテ不具合の隙を突いて、レポUPしましたね?

神楽坂ってどこでしたっけ?(田舎者なので分からないです。よく聞く地名ですよね)
写真教室みたいな大人数でホテルにカメラを向けたら、有名人が居るかと勘違いされちゃいますね。皆さん一眼レフだったら尚更。(笑)
もう桜も開花しそうで、写真を撮るには良い季節になりますね。

しかしココログのメンテには困惑です。果たしてコメント書いても反映されるのでしょうか。
(あっ、絵文字も顔文字も無くなってるよぉ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポルトガルの旅 食編 | トップページ | イチロー »