2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ポルト | トップページ | リスボン »

2019年3月 3日 (日)

春だけど、

卒業前は、

手帳とにらめっこしながら予定を立て忙しぶっていましたが、

卒業後、余りある時間に、予定を慌てて立てる必要もないと、のんびりし過ぎて、

第三の人生を楽しむつもりが、あれれれれ、こんなはずじゃなかったぞ、、と、

大きな溜息ついてます。

Dsc_826812

花粉症の時期が終わったら、出直しましょ。

春だけど、ちょっと浮かない季節です。

先ずは、旅行記終わらせないと、次行けないし。。

« ポルト | トップページ | リスボン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 てんてんさま

こんばんは^^
コメント有難う
そうなんです、、暇があり過ぎるのも良くないですね。
早いとこ、旅行記やっつけないと。
ありがとう、頑張ります!
てんてんのぶろぐに、合点の毎日です。

 ハルさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
ハルさん、ズバッとお見通しですね!
ここに来て、リズムを掴みかけて、そしたら春になって暖かくなって、、
こんなダラダラしていちゃいかんと、焦っているのかもしれません。
私も、ご友人の様に、使い切ってしまいたいと考えていますが(多寡が知れてますけど)
幾つまで元気でいられるかも問題で、思い切りが足りません
お金を掛けずに楽しめるもの、私も見つけたいです。
良いアイディアが有ったら教えてくださいね。

 モカラテさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
気持ちが曇り空だった。納得です。
こんな日は、焦らずゆっくり作戦を練るには最適かもしれませんね。
モカラテさんのパワー、いつも羨ましく思っています。
私も、負けられない、、あ、これがいけないのかも
一先ず、作戦練ってみます

 billさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
グダグダと考える前に、行動すれば良いと理解はするものの、
自分に言い訳ばかりで、なかなか腰が上がらない毎日です。
これでは、運気も上がりませんね。
billさまは、生涯現役でいらしてくださいね。
元気頂いていますので。
励まし、有難うございました。


てんてんでした。

てんてんでした。

kiriちゃんお暇なんですね。旅行記終わらせて次いきましょ。何か良いことが待っていてくれるかもしれませんね。花粉症お大事に…

やっぱり生活のリズムが変わっちゃって、馴染むまで時間が掛かるのかもしれませんね。

kiriさんは、何事も前向きに、やる気満々だから、ちょっと暇だと損した気になっちゃうのかな?きっとすぐに飛び回りだすのでは?と思ってますヨ。
私の知人で、「死ぬ時に丁度全財産を使い切るのが目標だから」なんて言ってる人も居ます。
遊びに行きたい気持ち&があるうちは、楽しみたいものですね。
私は卒号したら何かお金が掛からない趣味を探します。山登りはお金が掛からないと思ったら、意外と掛かるので。

kiriさ〜ん(^o^)ノ おはよです
お天気が 良くない日は お出かけも したくないですもん
気持ちが お天気になったら 思う存分 楽しみましょ
今は 情報収集して 先の計画をたてるのも いいかもですね
私も 秋の大きなイベント チェック はじめてます〜
SL 動き出しそうですね〜🚂💨

こんばんは♪

卒業した者だけが知り得るお気持ちですね。
燃え尽き症候群に似た感覚でしょうか?
(ちと違うか^^;)
何事も楽しもうとする姿勢が運気をも高めるのでは…
と、卒業できない小心者の独り言でした。スミマセン。。
続きを楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春だけど、:

« ポルト | トップページ | リスボン »