2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 会津絵ろうそく | トップページ | 運のお裾分け »

2019年6月26日 (水)

写真展終了

一年に一度の写真展が終了しました。

今回は一都4県から61名の作品が集まりました。

足元の悪い日もありましたのに、

正味三日で900名もの方がご来場くださったことは、感謝に堪えません。

が、出展者は勿論、見に来てくださる方も写真愛好家が多いので、

まぁ、それはそれは姦しく、あーでもない、こーでもない。

得意分野も、ネイチャー、風景、スナップ、心象写真と様々。

お互いに理解出来たり、出来なかったり、認め合ったり、合わなかったり。

なんとも賑やかな写真展なのでした。

そんな中、ちょっと困ったお客様が。

Dsc_3417

「可愛い~~」と大人気で、私も思わずシャッターを押してしまいましたが、

受付係としては、失敗だったと猛省いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 会津絵ろうそく | トップページ | 運のお裾分け »

コメント

モナコさま

こんにちは^^
コメント有難うございます。
あの日は、大変な試合でしたね(@_@)
モナコさんこそ、お疲れ様でした。
気になって何度もチェックしてしまいましたよ。
来年、案内させて頂きます。
ご都合が合えば、是非いらしてくださいね。
ってことは、一年間、必死に頑張らなくちゃ(^_^;)


ヴぃーまま

こんにちは^^
コメント有難う。
写真展にも足を運んでくれて嬉しかったです。
いつも偉そうに褒めてくれることも(笑)励みになってます。
T氏は、写真教室の仲間から「マルグリットのような・・」と感想を頂いてました。
物語を感じてもらえるような写真が撮れるように頑張ります。
応援団長として、これからも励まし続けてくださいな。
ワンちゃんの件は、反省です。

たろさま

こんにちは^^
コメント有難うございます。
クラブと言っても、特に縛りのない自由ななんちゃってクラブです。
皆さんは、それぞれの地域で大活躍されていらっしゃいますが、
私は、自由さだけで参加しているようなものです。
印象に残ったのは、お料理の写真だけですか、、まぁ、それはそれで嬉しいかも(^_^;)
勝負写真は、秘密です。
勿体ぶってます。


写真展お疲れ様でした。
今回もとても素晴らしかったようですね。
  行きたかった…
次回は、是非❣

お疲れ様でした。
写真は携帯で記録でしか撮らない私たちにとっても
とても楽しかったです。

お2人の写真はほかと何かがまったく違っていて
鳥肌が立ちました。

まあ、こういってはナンですが
才能の発掘者としては
ぐんぐん成長している様が
とてもうれしいです、、、えらそうですが、ホントです。

で、
ワンちゃん、確かにかわいいんだと思いますが
私は知っています!
kiri さんは 犬を撮っても上手なんだって言うことを。

こんばんは!

写真展、お疲れ様でしした。 賑やかだったようで
よかったですね。
私は特に写真クラブ? というかグループには所属
していない一匹狼(なんてカッコよすぎ?)なんだけど、
こういう交流の場が設けられるのは、楽しそうです。

でも、今回はこのワンちゃんに展示写真が負けそう・・・笑

ポルトガルの写真? うーん、なんか料理の写真だけしか
印象に残ってないんだけどな(笑)

どんな写真で勝負したのか、見てみたいです。

お黒ちゃんさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
写真は、決め手に欠ける駄作ばかりで難儀した結果、
ポルトガルの一枚を出展しました。
イケメンモデルさんに救われた感じです。(>_<)
ワンちゃん、撮影会のモデルになってしまって、写真を見るどころではなかったようです(笑)

kiriさま

写真展、お疲れ様です。
どんな作品を出品されたのでしょうか?
粋なワンちゃんの写真展感想も聞いてみたかったですねー

ハルさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
役員を引き受けている関係で、受付嬢をしていました(笑)
大人しいワンちゃんだったので、つい気を許してしまったのですが、
これは、やっぱりまずい事だったと、反省してます。
毎年、反省ばかりです。

お疲れ様です。
kiriさん、受付係でしたか。隣の可愛いワンちゃんも正装して一緒に受付係ですね。
ちゃんとカメラ目線、きっと撮られ慣れてるのでしょう。( *´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会津絵ろうそく | トップページ | 運のお裾分け »