2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ステイホーム! | トップページ | 5月の満月 »

2020年5月 5日 (火)

困った。

相変わらずの、平熱低め過ぎ安定?

先日の定例診察の際「34度台なんですけど」と訴えた私に、

「女性は皮下脂肪が多いから正確な体温は測れないんだよ、

 しかも、34度って、既に死んでるから」と言った主治医。

体温計も主治医も替え時とは思いつつ、どちらも新しいのが見つからない。

肩の痛みも全く引かないし、どっちもこっちも困ったものだ。

困ったと言えば、なにやら今度は粉関係が店頭から消えてるとか?

海外だけの話かと思ったら、既にここにまで!

パンが焼けない、困った。。

Img_1559

半径500メートルの散歩。

どこに行くのかな?早く乗りたい!!

Img_1557

花の冠とか、ネックレス作ったなぁ、、摘みたいなぁ。。。

と思ったら、お散歩中のワンちゃんが気持ち良さそうに、、あぁぁぁ(>_<)

Img_1562

 

 

 

 

 

 

 

« ステイホーム! | トップページ | 5月の満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

billさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
え?billさんもですか?なんと言う事でしょう!
お仲間が増えて嬉しいですけど、気まぐれな体温計に振り回されますね。
ただ、ちょっと安心している自分が居ます(^_^;)
シロツメクサですよね。昔はこんな素朴な遊びをして楽しんでいました。
不器用でもできるんですよ(笑)
飛行機は、せめて、撮影にだけでも行きたいのですが、
しばらくは眺めて夢を見るだけにしておきます。


こんばんは♪

その論法?でいくと、ボクもたまに死んでます^^;
計測初めの頃は36度台だったなのに、直ぐに下がり始め、
先日ついに34度台を記録しました。
持ち主に似て、全くあてにならない体温計です。

シロツメクサでしょうか。花冠とか作られてたんですね。
器用ですね。流石です。
飛行機は…せめて眺めるだけでもしておきたいと思います。

小黒ちゃんさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
お黒ちゃんのユーモア溢れる呟きに、いつもクスリとさせて頂いています。
おぉ、体温34度仲間が、いらっしゃった。しかもお黒ちゃんさま。何故か嬉しい。
そうですよね、低体温の患者さんの話は聞きませんものね。
多分、私も食べすぎ注意の運動不足だと思います。
二の腕、プルンプルンに拍車がかかっています。
かと言って、外出するのもストレスを感じる今日この頃。
コロナ明けに、お洒落をして外出できるように、少し頑張りますかね。


kiriさま

ご無沙汰しています。
体温34度問題、同じくです。
先日クリニックを訪れた時、コロナ感染予防で来院者全員、体温測定(表面)することにしたらしく私も計測。 2度測っても34度だという。
お薬を頂くだけなのに36度になるまで待たされた。
体温34度のコロナ患者の話は聞かない。。。

34度になったのは初めてのような気がする。
私の場合、運動不足だと思う。
コロナ騒ぎ、ストレスだわと言いながら食べてばかり・・・
身体も気持ちいいくらいプクプクしてきたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステイホーム! | トップページ | 5月の満月 »