2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 新しい生活様式で | トップページ | Tokina AT-X »

2020年6月23日 (火)

雨だし、

雨の日、天気痛にグダグダ悩んでいるより、行ってしまおう。

紫陽花で人気の小さな神社。

道に迷って帰ろうと諦めた矢先、辿り着けました。

雨の平日、駐車場は満車。

みんな考えるのは同じなのですね。

P62301711

家内安全と健康を祈りまして、神社周辺をぐるりと回って引き上げました。

P62301761

雨も上がってしまったしなぁと言い訳しつつ。

 

 

 

 

« 新しい生活様式で | トップページ | Tokina AT-X »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitageさま

こんばんは^^
ご訪問有難うございます。
ステイホームが身に付いて(;^_^Aすっかり引きこもりになってしまいました。
自粛解除になって、車も人も多くなりましたね。
そうなると、またちょっと警戒してしまう自分がいますが、
また心置きなくカメラを担いで歩きたいと願っています。
永遠の憧れ「霧幻狭」は、Hermitageさまのお写真で楽しませていただきます。m(__)m

こんにちは☆

お久しぶりです。
梅雨寒が続いてますが、如何お過ごしでしょうか。
紫陽花、先日私もあじさい寺と云われる寺に行ってみました。
花数が少なくちょっと残念でしたが、多くの方が訪れてました。
都会ほどではないですが、自粛解除となって人出が徐々に戻って来たようです。
関東Noの車も多数見かけるようになりました。

マコママさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
雨も悪くないですね。
ベイスターズ組、このまましっかり応援しましょう。
お仲間がいると心強いです。


たろさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
こちらこそ、美味しい話や美しい話や、あれやこれに嫉妬しすぎてコメントできず。
大変失礼しておりますm(__)m
何もしないことに罪悪感はありませんが、せめて日々日記を綴ろうと決めました。
何時もの如く、続けばの話ですが(;^_^A
お手伝い、食べ放題収穫でしたら、友人引きつれて馳せ参じるところですが、終わっちゃいましたか?
蛍、なかなか撮りに行けません。
たろさまのBlogで楽しませていただきます。

おはようございます。
紫陽花、梅雨にお似合いのお花ですね?

昨日もベイスターズ、勝って嬉しかったです⚾
今日も応援しましょう!

こんばんは!

このところ、頑張って?更新されていますね^^
拝見しておりますが、なかなかコメントをしなく
てスミマセン。

このところ休みがなかったのもあるし、夜は蛍
を追いかけていたので、くたびれてしまってい
るかも・・・。

アジサイが、豊かな色で陰鬱になりがちな梅
雨の景色を彩っています。
今は様々な種類の花がありますが、それぞれ
美しいですね。

花たちが精一杯咲いて目を楽しませてくれて
いるのは、元気になれるような気がします。

もしよかったら、私の田んぼの雑草を抜くお手
伝いにきて~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい生活様式で | トップページ | Tokina AT-X »