スポーツ

2016年10月16日 (日)

ドラマチックな夜

14日、金曜日。


「視界良好」


「富士山も見えます」


と、ランドマークさんが仰ってるので、


急遽、予定を変更して、69階スカイタワーへ直行。


想像以上の光景が広がっていました。


なんてドラマチックな夕焼けでしょ。



Dsc_2984




こんな日はきっと良いことが有るはず。



輝きを放つハマスタ方面。


行きます。


Dsc_1498


感動の夜になりました。

ありがとう!!

Dsc_1514



悔しいけど、



広島の皆さん、おめでとうございます。

2016年10月11日 (火)

夢よもう一度

思い出しています。





あの、熱かった日々を。



少し冷めていた心に、再び火が点りました。



Dsc_2881





頑張れ、我等がベイスターズ!!!!!



「夢よもう一度」




願わくば、札幌で。

2016年7月31日 (日)

高校野球

神奈川大会


横浜高校VS慶応義塾高校の第一シード同士の対決。


見事、横浜高校が制しました。


強いですねぇ。

甲子園でも頑張ってほしいです☆彡


今年は、毎年応援している学校が早々に敗退してしまいましたので、


大好きなこちらを応援に保土ヶ谷球場へ。


年に一度は、これを観なければ私の夏は終わりません。


通称「隼人園芸」と呼ばれる、隼人高校のグラウンド整備です。


人気だそうです。


入場の際、「隼人を応援に来たのよ」と言うと、


元気よく「ありがとうございます」って。


気持ち良いです。



Dsc_1717

Dsc_1728



昨日、テレビで、隼人の特集を観ました。

良いチームなんですね。

涙腺の弱いおばさんは、益々ファンになりました。


お疲れ様でした。

2016年5月12日 (木)

サイクリング、サイクリング、やっほ~。

五月晴れの日、


普通の道路はまだ怖いので、サイクリングロードで活動開始。


ギアチェンジの仕方、忘れました。


5km走っただけなのに、足がよれよれになりました。


ま、冬眠から目覚めたばかりだから、こんなもんです。


とは言え、風に吹かれて走る気持ち良さ、思い出しました。


目指すは、こんな感じ?



Dsc_0296




あはは、ありえませんhappy01


















2016年3月25日 (金)

開幕

これから熱い日が続きます。



先ずは一勝!!



Dsc_2721   





2016年1月 4日 (月)

飛ぶがごとく

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

飛んで、

Dsc_1302

飛んで、


Dsc_1311    

飛んで、、


Dsc_1323


走り抜けて行ったランナーを応援しながら、


私も、あと一センチ高く飛べるような気がした年明けでした。





2015年9月29日 (火)

ジムからの・・・

久し振りのジム。
Dsc_0800

先ずは、ストレッチで体を解します。

と、鏡に映った己の姿と友人の姿を見比べて愕然。

えっ、体の厚みが倍??

ショックを隠しつつ、一時間のエアロビクスでだらけ切った体に喝!!

汗をかいたら痩せた気分になりまして、

こんなものや、
Dsc_0804

この時期お奨めだと言う、野球のボールほどの大きさもある「スウィートポテト」を頼んでみたり。
Dsc_0805

これは流石にシェアーいたしましたが、
鍛えるべきは、体よりも甘い誘惑に弱い心からだと、
反省しながら、美味しくいただきました。


目指せ、まん丸卒業!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まん丸でも美しきもの。
昨夜のスーパームーン。
Dsc_0993









2015年7月13日 (月)

高校野球 神奈川大会 開幕

7月11日。
いよいよ、神奈川大会が開幕です。
開会式に行ってきました。

かなり油断したお蔭で、立ち見での観戦です。

昨年優勝校の東海大相模から、準優勝高・・・と続きます。
Dsc_0314

掛け声も高らかに元気よく行進する姿は清々しく、
Dsc_0324

部員の多い高校も、少ない高校も、
Dsc_0343

途中、気分の悪くなった選手が運び出されるシーンもありましたが、
出場校 全国2位の186校全ての選手が並んだ姿は壮観でした。

Dsc_0347

強豪校がノーシード発進となったり、
永年導いてきた監督たちが今夏限り勇退となったり、と、
いつにも増して、目の離せない神奈川大会となりそうです。

炎天下、選手をはじめ、観客の私達も大変でしたが、
約一時間、演奏し続けたブラスバンドの皆さんも、お疲れ様でした。
Dsc_0313

さて、28日に頂点に上り詰めるのは?

暫らくは暑くて熱い日が続きそうです。






2015年6月 8日 (月)

あの頃、私は熱かった!

交流戦のイベントの為に、
あの「マリオ」ことカルロス ポンセさんが、ハマスタに帰ってきました。

Dscf2753

一番野球に燃えていた時期の名選手に会えるとならば、
何をおいても行かねばなりません。

渋くなって登場したポンセさんに、
昔の応援歌で声援を送ります。
Dscf2755


西武ライオンズOBの鹿取さんと対決。
Dscf2759

見事に打ち返したポンセさんに大拍手。

あの熱い日を思い出した一瞬でした。


稲荷寿司を頬張り、
Dscf2760
崎陽軒のシウマイとビールで、
Dscf2762_2

暑い中、寒~い試合の観戦となりました。


ま、これもまた横浜野球。

トホホでもいいじゃないか!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











2014年10月19日 (日)

ジャパンカップ IN 宇都宮

2014 ジャパンカップ サイクルロードレース 
宇都宮森林公園周回コース。
総距離:151.3km(14.1km×10周+10.3km×1周)
標高差185メートルを一気に駆け上がる上り坂がポイントであり人気箇所とか。
観客は過去最高の8万人だったそうです。

相変わらず出遅れましたが、何とか駐車場に車を止め、
コンビニでおにぎりを調達して歩き出します。
Dscf2479_2

逃げるトップ
Dsc_0492

追う集団
Dsc_0509
Dsc_0498
迫力満点
Dsc_0499
コーナーではカメラマンの後ろをゲットcoldsweats01
Dscf2503
Dsc_0520_2
スタートもフィニッシュも観ることはできませんでしたが、
迫力のレースを観戦でき、
自転車への思い、益々熱くなりました。


サポートカー
Dsc_05551

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ