2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

« ハス | トップページ | やぶ○○ »

2014年7月14日 (月)

高校野球

サッカー終わりましたね。
予想したドイツの優勝は喜ばしいのですが、
メッシにも勝ってほしかったな、、
と、ちょっぴり複雑な決勝戦でした。
(アルゼンチンが負けて涙をぬぐうちびっこの姿に、思わずもらい泣き

気持ちを切り替えて、これからはこちらの闘いに注目です。

一回戦屈指の好カードと言われた「横浜商大」VS「横浜隼人」
平日なのにこの人出。
注目の高さが覗えます。
Dsc_6358
プロも注目する選手たち。(商大 続木投手)
Dsc_6401
一回戦とは思えない(しつこいww)大応援団
Photo
好ゲームを支える裏方さん
Dsc_6429
いつみても気持ちがいいです。
Dsc_6365

短い夏で終わってしまった高校も、

これから長い夏が待っている高校も、

どっちもあっ晴!!

はじまったばかりの熱い闘い、
チアリーダー張りに応援しています。

この時期ばかりは、女子高出身が悔やまれるおばさんなのでした

« ハス | トップページ | やぶ○○ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 ハマゴンさま

ぉお~~、受けて立ちましょう。
今度も勝ちは譲りませんから!!
覚悟しといてね☆彡

アルエ~ww

こんばんわ!^^/
今年の高校野球の
優勝を予想しようじゃないか!^^/
今度わ負けないぞ~~www

ハマゴンさま

アルェ???(笑)
おやすみなさい

すべてわきりこはんの言うとおり
おやすみZZZ

ハマゴンさま

ん・・・・も~~うwwww

そんなことないですってば
ま、ワイドでも三連複でも私の勝ちは間違いないですけど
あ、これが負けず嫌い?

ん・・・・も~~うwwww

負けず嫌いなんだからぁ~ww
そこが、きりこはんの好いところ
失礼・・ワイドでしたww

ハマゴンさま

やったでしょ、ワタシ\(^o^)/
3連複で共通?
ま、そう言う事にしておきましょう。
本当はマンションが良かったけど、
OK!来々軒で許します(笑)
満珍楼より来々軒決まり!!

高校野球も燃えますよ。
今年はどこかな?(0゜・∀・)ワクワク

ドイツ優勝おめでとう!!☆
流石、きりこはん!

つーか!つーか!
うちらそろってブラジルを
3位外にしてるしwww
共通!共通!
メッシのアルゼンチンも
3連複なら・・・
共通!共通!

本来ならきりこはんに
来来軒でごちそうしなきゃ
いけないとこですが・・・
むりむりwww
向こうから・・・「来来軒じゃなくて
萬珍樓だろ~う!!」と・・
声も聞こえますが・・・ww(苦笑)

そっか!そっか!
高校野球があった~!!
決勝でもないのに応援に行くなんて
凄い!!

 てるひこさま

青春時代を代表する想い出、、
悔しいけど、そうだろうと思います。
あの頃に戻って、想い出つくりしたいです。
チアガールで
てるひこさんは、テニス部又は帰宅部と言うことで如何でしょ

 松Gさま

ようこそおいでくださいました

地方大会は特別な思いがありますよね。
熾烈な戦いを繰り広げる神奈川大会は目が離せません。
私は、女子高でしたので思い出は全くないのですが、
年を重ねて、高校野球の面白さに目覚めました。
母校を応援できる方々が羨ましいです。
青春時代、カムバック!!(笑)
松Gさまの母校も頑張れ!!

正に 高校野球は青春時代を代表とする出来事だね~
あのころが懐かし~わい・・・
ちなみいおいは野球少年ではないがの~

こんにちは。
懐かしい風景に誘われて来ました。
いいですね!夏の大会。
高校生の頃、何度か横浜スタジアムに行きました。
母校の応援に。
3年生の夏、どの部活も有終の美を求めて明け暮れましたね。
熱く、苦しく、ちょっぴり甘酸っぱい夏を思い出します。
ああぁ~戻りたくなってきた!

モカラテさま

こんにちわ。
高校球児だったんですか。
それじゃ、この時期は大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。
球場で応援してらっしゃる姿を拝見して、
ご父兄の皆さんも一緒に闘ってるんだなって、
いつも思ってました。
そんな経験ができいので、羨ましく感じながら、
感動だけ頂いています。
因みに、野球もさることながら、
ブラスバンドとグランド整備に熱視線を送ってます(笑)

 

おはようございます(^_^)
横浜球場懐かしいです
長男が 数~年前 高校球児だったもので(^^ゞ
5回が終わるとグランド整備ですね
そのころ母たちは お茶出しでした(笑)
今はTVKで高校野球ニュースを見るだけになってしまいましたが
応援団をしてくれた生徒さんや ブラバンの曲など
どれも 懐かしい想いで見ています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« ハス | トップページ | やぶ○○ »