2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ざわつく春 | トップページ | スカイウォーク再開とクィーンエリザベス »

2019年4月 8日 (月)

夢占い

4月8日は、

お釈迦様が生まれた日で、

父の命日。

そんな日に、歯が抜ける夢を見ました。

ちょっと気になって、夢占いで検索。

老いや病気で体力の衰える事への不安や自信喪失、

だったり、

家族が欠ける暗示やらなにやら、、

ですが、

虫歯が抜けた夢は、

今抱えている問題が解決方向に向かっている。

ですって!

じゃ、良い事だけ信じましょ。

ランチはガツンと250グラムのステーキ!

いやぁ、久しぶりに美味しかったわぁ。

重たくなったお腹をさすりながらお散歩。

少しはカロリー消費できたかな(^_^;)

 

P40801051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ざわつく春 | トップページ | スカイウォーク再開とクィーンエリザベス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイマイさま

こんばんは。
ご無沙汰の間、忘れられない様にしつこくポチしておりました^^;
マイマイさまに写真を褒めて頂いて、元気百倍です。有難うございます。
リニューアル以来、戸惑う声ばかりです。
ニフティさまには、利用者の声は届かない模様と諦めました。
離れる方も大勢いらっしゃるのじゃないでしょうか。
淋しい限りです。


kiriさま こんにちは。
ポチありがとうございます。

桜の写真、素敵ですね。
何もかもうまくいきますよ。

久しぶりにログインして、ココログのあまりの変わり様に驚いています。

モカラテさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
えへへ、、ズバッとお見通しですね(^_^;)
占いは良い事だけしか目に飛び込ませないようにしています。
うひゃ、乙女だなんて、、やっぱりわかっちゃいましたか?
ピンクの似合う人に一歩近づきました\(^o^)/
と、図々しく木に登るのも私だったりします。あ、お見通しですかね。


billさま

こんばんは^^
いつも有難うございます。
はい、ガッツリ肉食系女子は、良い兆候に違いないと信じてます。
桜の美しい福島に、写真クラブの方が来週お邪魔するようです。
雪は降りませんでしたか?
桜と雪、、何とも美しい光景だろうなぁと想像しています。
billさまのお写真、楽しみにしています。

気弱なkiriさんも ポジティブなkiriさんも ぜんぶ ほんとのkiriさん😌
夢占いも どっちもアリかもですけど
いいほうだけ受け入れるkiriさんが らしくて好き〜(笑)( ´艸`)プププ

ガツンなお肉の写真が 出るかと思ったら
ほうら 乙女なkiriさん 出てきた(^_-)-♡

こんばんは♪

それはきっと、いい兆候の現れなんだと思います。
(御利益を分けて頂きたい位です><)

福島は丁度、桜前線の真っ只中に差し掛かろうとしています。
kiriさんのお写真のような穏やかな柔らかい作品を目指し、
カメラ片手に出掛けたいと思います♪
(その原動力には、やっぱステーキでしょうか?^^;)

マコママさま

こんにちは^^
いつも有難うございます。
色付きの夢ですか、、忘れてしまったのか、それはまだ経験が無いかもしれません、、
気にしても仕方ないですよね。私も、気にすることはほとんどありません。
久し振りのお肉で元気出ました。相変わらずの食いしん坊で食べ過ぎてしまいました(^_^;)
マコママさまも、どうぞご自愛くださいませね。


ハルさま

こんにちは^^
いつも有難うございます。
うわぁ、全部抜ける夢ですか!!それはちょっと驚きますね。
現実と夢は繋がっている事が多々だと思いますが、
特に虫歯を気にしていたわけではないので、歯が抜けるって何だろう?と気になって調べてみました。
昔はフロイトの夢判断と言う本を読んだりしてたので、こういうのが案外好きなんでしょうね。
久し振りのガッツリお肉に大満足の一日でした\(^o^)/


おはようございます。
 いい夢で良かったですね。
私も毎日のように夢を見ますよ。
それも色付きが多い!!
気にしたらきりがないので夢占いはしません!
 
 ステーキ250gは凄い!
きっと元気百倍!
私は昨日は不調でした!
明日は真冬並みとか、くれぐれもお気を付けて・・・。

色々な占いがありますが、夢占いって明らかに自分の脳が作り出した映像ですからね。潜在意識の表れと考えれば、無意識な中にメッセージを感じます。
ただ解釈は難しいですね。

私も歯が抜ける夢は見た事があります。しかも全部。
目が覚めた時は、あっ夢か、夢で良かった。みたいな感じでした。
ステーキをガッツリ食べられるなら歯は全然大丈夫ですね。
きっと良い夢ですよ、それは。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ざわつく春 | トップページ | スカイウォーク再開とクィーンエリザベス »