2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 嬉しいサービス | トップページ | 優しげで尖っている、、 »

2020年2月 9日 (日)

3日目ですが、、

ウォーキング始めました。

初日、一眼レフカメラと眼鏡とお財布とスマホを抱えて開始。

陽ざしが気持ちいい。あっちをパチリ、こっちもパチリののんびり散歩。

Img_0926

約5000歩、帰宅後、日ごろの運動不足が祟り、ソファーに座るや否や爆睡。

2日目、少し身軽に、スマホと眼鏡持参。

薄明光線(天使の階段)こんな日に限ってカメラを持っていないと言うアンラッキー。

Img_0943

高齢者に次々に追い抜かれる情けなさ。

約6000歩。帰宅後、スウィーツに手が伸び、元も子もなし(^_^;)

3日目、もっと身軽にスマホだけ持参。

Img_0945

外周コースを歩いて、約6000歩。

歩くことに慣れて、大股で歩いたせいか、前日とほぼ同じ。

追い抜かれることは少なくなりました。

歩くって、気持ちいい。ご飯が美味しい。良し、頑張るぞ!

なのに、花粉、飛び始めたようですね。

購入しておいたマスクも底をつきそうです。

果たして、このウォーキング、いつまで続くのか?

三日目ですが、三日坊主の有言不実行、、言い訳は上手です(^_^;)

 

2月9日、十六夜の満月(スノームーン)

綺麗でしたね。

Img_0974-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 嬉しいサービス | トップページ | 優しげで尖っている、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハルさま

こんばんは^^
コメント&アドヴァイス有難うございます。
根っからの飽き性ですので、いつまで続くかはわかりませんが、
楽しいと感じている間は、休まずやってみようと思います。
今週末の天気預保は気になる所ですが^^;
春が近づいてますね。「脱、チュニック!」気合だけは充分です。

ウォーキングですか?
順調ならば今日は5日目ですかね。
運動が続く秘訣は、物足りないくらいでやめる事。
無理せず歩きたいと思った日に歩けば良いと思います。
コースも固定しないで、あっちのコース、こっちのコース。
写真を撮りながら。
楽しくなくちゃ。(^_-)-☆

春が近づいてますよ。

たろさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
運動不足が身に染みる日々に、奮起いたしました。(大げさ(笑))
わんちゃん、「きりわんぽ」「じゅん散歩」のようで、とても気に入りましたが、
三つの事情により我が家では、迎える事が出来なさそうです。
たろさんのワンちゃんで和ませてもらいます。
オリンパス、旅のお供に連れだしてますが、
なかなか使いこなせず、、使いこなせばこなしたで、レンズが欲しくなる。
こんな魔の循環に陥りそうで怖いです。
が、残念、捨てませんよ~~📷

こんばんは!

おお、ウオーキングを始めましたか。 いいことですねえ・・・。
歩くことは、一番健康にいいんじゃないかと思います。

で、どうせ歩くなら、わんちゃんを飼ってはいかかでしょう。
そうなると、散歩に行かないわけにはいかないので、ずっと
続けられると思いますよ^^;

わんちゃんの名前はね~、「きりわんぽ」なんていかがでしょう?

以前、お買いになったオリンパスはどうしたの? いらないなら
もらってあげますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいサービス | トップページ | 優しげで尖っている、、 »