なるようにしかならない、、
以前から噂になってましたっけ。
便利さに負けて使っているわけですけれど、
公になるとやっぱり怖いものです。
とは言え、今はまだ止められません。
そんなラインで、先日、友人から送られてきた画像。
アルツハイマー病を発症する可能性がある人を確認するテスト。
「ラクダを探せ」です。
横から斜めから眺めても見つける事が出来ず、
根気がないので、答えを検索してしまいましたが、
危ないですよね、こんなズルをする人は。
家人には「お腹が空いたと言ったら、何度でも食べさせてね」
と、頼んでありますので、万が一の時も安心です(笑)
クリスマスローズの花言葉
「慰め」「私を忘れないで」「私の不安を和らげて」
« お蕎麦と写真展 | トップページ | ワクワクします »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 恵比寿にて(2023.12.01)
- 月一恒例ランチ会(2023.11.29)
- 身近なところに秋(2023.11.27)
- 一気に冬がやってくる(2023.11.24)
- こんな所もブラックフライデー(2023.11.23)
ハルさま
こんにちは^^
コメント有難うございます。
決定とまでは言ってないようですけど、一つのテストとして楽しめればと。
そうですか、若い方は見つけちゃうんですか。
脳が柔らかいんでしょうかねぇ。
私の場合、アルツハイマー度はかなり高いのではないかと覚悟していますが、
ボーっとしてるとつまらないことばかり考えてしまうので、
隅っこ突いて掘り出しています。
だから、ブログネタもしょうもないものばかりですが、
お付き合いくださって感謝していますm(__)m
投稿: kiri | 2021年3月18日 (木) 13時05分
ムムム。こんなの全員アルツハイマー決定ですって。
と思ったら、若い人はちゃんと見つけちゃうらしいですね。
まあ今はちょっとボケちゃった方が幸せに生きられるかもしれない、などと自分を慰めることにしました。(笑)
kiriさんは、毎日ネタを掘り出してこれるから、全然大丈夫でしょう。
投稿: ハル | 2021年3月17日 (水) 19時49分