ガビーーン
「城址公園の桜がステキだから、来年行ってみて」と情報を頂きました。
天気も良いし、ロケハンへ。
狭い入口に迷って行きつ戻りつしましたが、情報通り素敵です、人もいません。
りっぱな石垣の上も歩けるようになっています。
ツツジやシャガや色とりどりの花に夢中でシャッターを切りました。
外堀では鴨が羽ばたき、大きな鯉も泳いでいます。
自宅に戻り、画像をチェック。う~~ん、良い感じ♪
要らないものは消しときましょ、なんて思ったのが大間違い。
何たることか、操作ミスで次々に消去になるじゃありませんか。
大した写真ではないけれど、自分のミスに涙も出ません。
ガビ~~~~~ン!!!です。
幸いにも、大きくしなければ充分以上のスマホ写真と、
消されなかった残念な写真が一枚。
最近、頭の先から足のつま先までレッド信号が点灯し放題。
よくよく気を付けないと、、ガンバレワタシ!!
« 古民家カフェで | トップページ | 4月8日、思い出は美しい。 »
billさま
こんばんは^^
コメント有難うございます。
おお、billさんも経験がおありですか。ちょっと嬉しい(すみません)
以前、旅でご一緒した男の方が、
「飲んでるときに触ってはいけない」としみじみ仰っていたのが蘇りました。
遠い場所での写真でもなし、
すっかり、きれいさっぱり忘れてまたやり直します(笑)
投稿: kiri | 2021年4月 8日 (木) 23時50分
こんばんは♪
(Have a nice day - by 西野カナ♪)
誤って画像を削除しちゃうミス、ボクもやからします^^;
気付いた時の絶望感といったら…
素敵な古民家カフェと共にリア充なkiriさんのことですから、
プラスに転じていけると思います!
投稿: bill | 2021年4月 8日 (木) 21時51分
ノンノンさま
こんにちは^^
超ご無沙汰していますが、元気に遊んでいますか?
思川さくらは色合いが可愛らしいんですよね?
ノンノンさんこそ、神出鬼没ですなぁ。
情報ありがとうね♪
2年前?みんなでお花見に行ったこと思い出してます。
投稿: kiri | 2021年4月 8日 (木) 12時40分
ハルさま
こんにちは^^
コメント有難うございます。
本当、おっちょこちょいと言うかあわてんぼうと言うか、、あわわわわとなりました。
スマホでチョチョイと撮った方がステキに撮れるのはなぜなんでしょう?
色々悲しい出来事でした(T_T)
投稿: kiri | 2021年4月 8日 (木) 12時35分
ヴィーまま
うえ~~~んです。
来年、頑張ります!!
良い所教えてくれてありがとう。
投稿: kiri | 2021年4月 8日 (木) 12時30分
こんにちは!来年まで待てない気持ちよ~くわかりますよ(笑)
消された写真も見たかったなぁ。
神出鬼没のKiriちゃんですからご存知かも知れませんが、
小山の運動公園の一角に、里親さんたちが大切に育てている【思川さくら】が
今凄く可愛いく綺麗に咲いています。
昨日見てきましたので、来年まで待たなくても大丈夫!
素敵な写真アップ楽しみにしていますね🌼
投稿: ノンノン | 2021年4月 8日 (木) 10時57分
こんばんは。
いや、何とコメントして良いのやら。ご愁傷様でした。
つぶやきも2回しちゃってるし。💦
でもスマホの写真が意外と躍動感があって、素敵な写真だったりします。
きっと練られた構図の写真がたくさんあったんでしょうね。残念です。🌸
投稿: ハル | 2021年4月 8日 (木) 02時36分
だから、
来年って。。。
投稿: ヴぃーまま | 2021年4月 8日 (木) 00時20分