2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 本日も晴天なり | トップページ | スギからヒノキへ »

2023年3月24日 (金)

りんごスターズ ランチ会

諸事情により延び延びになっていたランチ会をやっと開催。

それなのに、私は道を間違えて、不慣れな狭い住宅街をウロウロ。

20分遅れで到着と言う失態を犯しました。

女性に大人気のイタリアンレストランです。

そら豆のスープから始まって、

Img_6123

前菜

Img_6125

メインはニョッキを選びましたが、ちょっと思っていた味と違って少しがっかり

Img_6126

でしたが、締めのデザートでにっこり。

それにしても、この中から一種類と言われて、

Img_6124

迷った挙句にこちら。大きさにも大満足。

Img_6127

久し振りと言うことも有り、

「今日は早く帰らないと」と言いつつも、

おしゃべりが止まらず、いつもの様に場所を変えておしゃべり続行。

4月から、新しい事に挑戦することが決まった友人に刺激を貰った一日でした。

負けられません。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

 

 

« 本日も晴天なり | トップページ | スギからヒノキへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

billさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
WBCにランチ会、良い春でした(まだ終わってないですけど(笑))
billさんの体調不良、気になります。
季節によるものもあるのでしょうか。
私は、花曇りに菜種梅雨、そして花粉症と、
体調も春爛漫とはならない所が悲しいですが、
心浮き立つ食に走ってしまうという悪循環。
デザートを封印ですか?
私も、billさんを真似て、今週いっぱいでしばらくデザートを諦めます。
多分(*´σー`)エヘヘ

こんばんは♪

WBCに歓喜し、綺麗な桜の季節を迎えて楽しむランチ会!最高ですね♪
来たる新年度をより充実して過ごされますことを祈念しております。
ここ最近の体調不良を過去最高レベルに達している体重の影響…ではなく
ストレスに置き換えつつ、休日の天気予報をチェックする日々です。
(デザートは、昨日のスタバをラストにする所存です。多分)

ゆめちゃんさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
そうなんです、ついつい時間を忘れてしゃべり倒してまだ足らず。
良くも話題が尽きないものだと呆れますが、楽しい一時です。
やりたい事は有るのに、今一歩、足が踏み出せないでいます。
探している間も、楽しいものですね。


お早うございます
美味しいもの食べながらのおしゃべりは時間を忘れますね
春は新たな挑戦がしたくなる時期でもありますね
さてkiriさんは何にチャレンジするのかしら
もうワクワクが止まりませんね

ハルさま

こんばんは^^
コメント有難うございます。
優しい友人達なので、待っていてくれました。
日々、様々な事が起こる中での、癒しの一時です。
友人たちの話を聞いて刺激を受けるのは楽しい事です。
皆がポジティブなので、やはり負けられないなと感じます。
やりたい事は沢山有るので、その中から良いものが見つかると良いと思っています。

こんばんは。

こんな楽しそう(美味しそう)なランチ会に遅刻しちゃうなんて勿体無いです。
すっかりコロナも終って、日常が戻って来た感じがします。
新しいことに挑戦するお友達も居て、楽しいだけでなく色々刺激を受けますね。
好奇心旺盛なkiriさんですから、何か新しいチャレンジしたくなるんじゃないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日も晴天なり | トップページ | スギからヒノキへ »